月会費を4,980円に値下げします!

 

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
一般会員コースの月会費を値下げする事をお知らせします!

現在の月会費  5,450円(税別)
改訂後の月会費 4,980円(税別)

2024年1月分月会費より全ての一般会員コースご契約者様の会費を自動変更させて頂きます。

ただし、写真2枚目のQRコードからアクセスしたフォームより料金変更の同意を行った会員様には、先行して値下げ会費を適用します。
・9月12日までの申し込み→10月分会費から適用
・9月13日~10月12日の申し込み→11月分会費から適用

※値下げではありますが急な通達となるため、契約料金変更をするためにお客様のご同意が必要となります。月会費が下がるためお早めにお申し込み頂く事を強く推奨します。
※2023年9月ご入会で10月分を既にお支払い頂いている会員様は、差額分を還付します。フォームにて還付先の銀行口座をご記入下さい。
※9月4日以降にご入会頂く会員様は新料金でのご契約となります。
※同様のQRコードは店頭にも貼り出しております。

●値下げ理由
現在当店では定員数が満員になっている状態が長く続いており、少しでも多くの方に当店をご利用頂けるよう、誠に勝手ながら会員の上限数を20人分増枠する事にしました。
それに伴い会員数が増えた分は、月会費を値下げする形で会員の皆様に還元するために、今回の料金改訂を実施します。

今後ともフィットネスユーミーをどうぞよろしくお願いします!